So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

動物園!? [MFLプレイ日記]

今日はお肉集め中心で遠征していると…
cc.jpg
と、いった一般的な動物ばかりのPTになりました。
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~おまけに鎧を纏った飼育員さんも一緒にいるではないですか!!!!
藤崎マーケットも飛んで跳ねて喜んでいるのが画像から見て取ることができますw
しかしお肉は全く出ませんでした…w


まぁ、今日行った遠征全体としては
a2.jpg
a1.jpg
例↑といった感じで良好でした。


座談会の方は…
po.jpg
GMの方が切れたのが面白かったです。
まぁ、かなりの荒れようだったので仕方ないですがねw

馬鹿は風邪をひかない? [日常日記]

火曜日から風邪をひいて今日まで寝込みました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
その影響でまともにPCの前に座ることもできませんでしたw
…ということで、4,5日ぶりの日記ですねw


病院に行った結果・・・

ただの風邪だそうでw

ここのところは風邪で病院に来る患者は8、9割はインフルなようでw
私も鼻の穴に綿棒突っ込んでもらって検査はしてもらったんですが陰性でした(つω`*)テヘ
まぁ、咳も下痢もなかったので最初からインフルでない事はある程度予測していたのですが・・・

どちらにせよ馬鹿は風邪をひかないというのは嘘なんですかねw
             もしかすると私は馬鹿ではなく阿呆なだけかもしれませんが( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

かきかき( ..)φ [MFLイラスト動画]

今回はイラストを描いたので貼ってみます。
鉛筆ではしょっちゅう色んな絵を描いてはいるんですが、
今回はなれないマウスを使いペイントで描いてみました。れしおね1.jpg


グハッw


輪郭ぶれまくり、色の付け方が下手で無茶苦茶ですねw
レシオネは曲芸が上手なそうですが、なんかスラムダンクの影響受けて描いちゃってるし・・・

今回の出来を振り返って一言。


ペンタブが欲しいッww

            。。。ρ(-ω- ) イジイジお金ないんで我慢します・・・

えびっえびっエビ~♪ [MFLプレイ日記]

今日はとにかくららららいの餌であるコウラエビをゲットするためアンタルヤ島に出かけました。
店売りからコウラエビが姿を消したため仕方なく自力での収集に・・・・・






5、6回行った結果・・・・


ッ見事に一個も手に入りませんでしたw


最初の3、4回ほどは偶然同じ人と遠征に行くことになったんですが(みんなエビ目的で)、
誰もエビをゲットできず・・・・


いや、それはひどすぎでしょ運営さんw
まさかエビのドロップもなくしたとかは無いですよね・・・?
店売りから消すならせめてドロップ率ぐらいはあげてくださいよw
これじゃあ金箱ドロップのトサカトカゲのお肉より収集率悪いし・・・・
しかもアンタルヤ島でしか手に入らないってどーゆーことよw(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!

今更ながらはじめました [MFLプレイ日記]

はじめまして、WildFangといいます。
タイトル通りなんですが、私MFLをはじめて約二カ月経過した今
ようやくこの日記をはじめることにしましたw
と、いうのも最近ようやく時間に余裕ができたためなんです。
いままではINが不定期だったこともあり友達は一人としておりませんw
(というより迷惑回避のため作りませんでした)


(( ^^) _旦  ピコピコ ~♪♪


((; ^^) _旦  ピコピコ…


( ‐ ‐) _旦  ・・・・・


(‐。‐)y-゜゜゜ ・・・・ふぅ




・・・・ひとりぼっちはさみしすぎっっっ!!!  だれかこの孤独からお救いくださぁぁ~い

       神父様助けてぇ~w

-|2010年02月 |2010年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。