So-net無料ブログ作成
検索選択

3on3対決!! [MFLプレイ日記]

今回の3on3はバスケのではなく、団体戦の3対3です(誰もバスケとは気づかないか・・・w)

☆すもも☆さんのイベントに参加してきました。

最初にサバイバルをしてチームリーダー決め。
1戦目、挨拶をしようとチャット欄に記入していたら・・・・
親父のクリティカルを貰い即死しましたw
記入中で避けられないとはいえ、即死するとはなんとも情けないです・・・・
まぁもちろん紙装甲の私にリーダーなんか務まるはずもなく余裕で全敗ですb

その後、哀れなるわんこを鴉人さんに保護していただきました。
そして、鴉人さんとリプルさん(今回はアーモンドではないのでただのリプルさんです)と組んで3対3の団体戦をしました。
鴉人さんが状態異常、リプルさんがレジスター、私はもふもふする役でした。

結果優勝できたのですが、お二人に保護していただいた感がプンプンしますw
ま・・・まぁ、アタブは役に立ったということにしておきましょう´・ω・`;
6月18日.png

その後2次会でビーチ組とトーチカ組に分かれ私はビーチに。
さらに2チームに分かれ先にビーチに先に漂流した方が勝ちという流れに。

・・・なぜだ!!・・・遭難しない!!!
6,7回ぐらいはビーチの手前で寸止めされました;ω;(遭難対決は余裕で負けました)
しかし、漂流できたときの達成感と疲労感は格別ですねw
とりあえずビーチーとカブトムシにはソッコー消えてもらいましたとさ。
そして水着娘達の観賞会が開かれ・・・
6月18日3.png
3人でスイカ風呂に入ったり・・・(FreeTaleさんは水着娘をシエルレ杖でつんつんしてましたw)
とにかく楽しかったです、はいb
強化の記石も手に入って一石二鳥ならぬ、一石たくさんの水着娘でした。



nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 4

鴉人

イベントお疲れ様でした^^
いやいや,こちらこそ頼れる仲間に恵まれました^^^

強化,おめでとうございます^^
スイカしかでなかった自分としては
試合に勝って勝負に負けたような・・・w
by 鴉人 (2010-06-19 19:32) 

☆すもも☆

イベント参加ありがとうございますw
優勝おめでとう☆
連携がすばらしかったデスネb
なかなかぐだぐだ進行で申し訳ない;

ビーチ…楽しそうだ…w
お風呂いいなぁ~♪

またご一緒したらよろしくお願いします(≧∇≦)b
by ☆すもも☆ (2010-06-19 20:26) 

WildFang

>鴉人さん
改めて思いましたよ。
状態異常怖すぎだとw
強化出たのはうれしいんですが、時間がかかりすぎてしんどかったですw
>☆すもも☆さん
イベント運営もふかれ様でした。
皆さん雑談好きなのでぐだぐだ進行になるのは当然のことですしw
「イベントの半分は雑談でできております」ってキャッチフレーズあっても良いぐらいですw

by WildFang (2010-06-19 23:32) 

リプル

イベントお疲れ様でした!
アタブに眩暈と、役に立ってないどころかとても助かりました^^
なにより、単騎突破してる間に、後ろを守っていてくれてとても助かりました

次回ご一緒した時も、またよろしくお願いしますね(* 'ω')
by リプル (2010-06-20 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。