So-net無料ブログ作成

ただいまもどりました [MFLプレイ日記]

水曜日から大学の授業で合宿とは名ばかりの強制収容所に赴く行事に行ってまいりました。
暇な時間はほとんどありませんでした。

カッター漕艇の授業もありまして、オールをこいでこいで・・・・
チームの人と頑張ってカッター漕艇の競走で2位になり賞品お菓子4000円分を貰ってきました。
11人チームなので一人当たり300円程度ですが・・・w

300円の代償にマメがたくさん・・・・
マウスを触るのも痛いですw

団体行動の場から解放され、
ようやくMFLができます。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

アストン=路端

こんばんは

合宿お疲れ様でした。

私はとある研修中
人生初のカヌー(一人乗り)を仲間にひっくり返されましたw

どうぞお大事にしてくださいね^^

それでは、また。
by アストン=路端 (2010-06-11 21:11) 

WildFang

>アストンさん
カヌーをひっくり返されたとは・・・・w
一人乗りの船はバランスが難しそうですね。
私の経験したカッター漕艇は11人乗りで安定感があるのでひっくり返ることはないのですが、漕ぎ役が私を含め6人でした。
オールも大きな負荷に耐えられるよう、木製でかなり重量感のあるものでした。
なので、とても大きな力が必要で手にマメができるわ、握力が戻らないわですごく大変でしたw
by WildFang (2010-06-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。