So-net無料ブログ作成
検索選択

激やせw [日常日記]

タイトルから想像してモンスターの体系のことだと想像したそこのアナタw
残念でしたw
これはモンスターではなく私自身ですw


というのも今日健康診断がありまして・・・・
医者にも異常だと言われました。
現在私の身長は184cm、体重は51キロでした(これでも実はポケットにたくさん物を入れていたのは内緒w)
私の性別は内緒ですが・・・・
最低でも60㌔は無いと免疫的にもダメだといわれました。
標準体重は70㌔ぐらいなのでしょうねw
ちなみにこんな体系ですからバスケットボールのポジションは基本3番でしたw
今育ててるモンスターがぽっちゃりしてるのも私自身が激やせなのかもしれませんねw
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

戒ゑ

私の肉をわけてあげたい。。。。
by 戒ゑ (2010-04-08 21:00) 

とーこ

なんとウラヤマシイ…。
私なんて、私なんて、…ああ、とても言えません。

病気して一時はガクンと痩せたのですが、治ったらあっさりと
戻った挙句、以前より増加してしまいました…。
どうやったら痩せるか教えてくださいっw

by とーこ (2010-04-09 19:11) 

WildFang

>戒ゑさん
貰えるのならほんとに欲しいです・・・
回りにいる友達からもよく同じことを言われてますw

>とーこさん
私は太りにくい遺伝子の持ち主なんだと思います。
ただひとつ言うならば、私は朝、昼、夜はちゃんと食べてお菓子等はなるべく食べないようにしています。(私の場合ちゃんとご飯を食べればお菓子を食べる気もおきません)

by WildFang (2010-04-09 22:26) 

アストン=路端

こんばんは


代謝が良いのかも知れませんね。
食事に気をつけて

どうかお大事にして下さいね…
あ、私も標準切ってるんだったw

お互い、健康にいきたいですね。
それでは、また。
nice!ありがとうございました!
by アストン=路端 (2010-04-10 00:07) 

WildFang

>アストンさん
太りにくい体質の人は食事中に他の人より体温が上がりやすいと聞いたことがあります。
代謝のいい人は食事中も含めいろんなときにエネルギーを消費しているのでしょうね。

太っていると生活習慣病になりやすいですが、痩せていると免疫が低下して感染症に弱くなると指摘されました。
感染症にかかりにくくするためには疲労をためないようにするのが一番なので体調を崩さないよう、お仕事がんばってください。
by WildFang (2010-04-10 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。